かばんが欲しくてですね汗


もともとセ○ーヌの一枚革でできたバッグを見て






欲しいっ!欲しいっ!!










欲しい~~~~~~~~~~~っ!!!



って思ったのが訳1カ月前(そんなに欲しいなら買えよっドンッ



かなり雑に扱うので、柔らかく上質な革のバッグはもったいないガーン

(書類はもちろんPCまでもガサツに入れるので)


欲しいと思ったら、代用品でもいいから手に入れたいと思う私・・・


だけどバッグ一つにも妥協が出来ない頑固な私・・・


そんなわけで!


今日はアルパーク→福屋→天満屋→三越→そごうと巡回走る


何個か「これかなぁ」って思うのはあったけど、


やっぱり妥協はいかんっパンチ




その結果、バッグは手に入らずしょぼん


軽くて丈夫なでもおしゃれで収納抜群のバッグないですかねっしょぼん




ペタしてね