みんな、いわゆる最新機種を使ってるのかなぁ?


私は今の携帯電話すでに3年以上使ってますDASH!


そろそろ変えたほうがいいのかなぁ・・・


なんて思って、今日ドコモショップに行ってみたのですが・・・


スマートフォンXPERIAめっちゃかっこいいのだぁニコニコ


でもねダウン


私は超アナログ人間だと思っているので、


そんなハイテク使いこなせる自信もなく・・・ショック!


新しい携帯にしたいとは思うけど、


今のも壊れてないし、長く使ってるから愛着湧いちゃって手放したくないししょぼん


そんなこと思ってたらいつまで経っても変えられないしあせる



みんなの携帯の変え時っていつなんだろう!?


そろそろ変えたほうがいいのかなぁ・・・シラー




こんな私の気持ちがわかるって人そうじゃない人も


ペタしてね

おねがいしますアーメン






広島ブログ


広島のみなさん、ミューフルで素肌美人になりませんか?