お久しぶりのブログですあせる


昨日の最終便0で広島に戻ってきました~!!


東京での夜は毎日ビールまくりにひひ


とはいっても全品270円という格安の居酒屋さんDASH!


まぁ、こちらは言わなくてもお味は想像できるかと・・・


でもジョッキにはこんなセリフが音譜



目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-100914_2151~01.jpg
(見えづらいと思いますが「縁結び」って言葉が)



そして、最終日にご招待いただきましたのは


世界の10大レストランにも選ばれたことのある


『点心 鼎泰豐(ディンタイフォン)』 飲茶飲茶飲茶飲茶


肝心の小籠包は写真の前に食べちゃいました汗



目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-100916_2012~01.jpg

こちらはエビシューマイ(なんて単純なネーミングではなかったんだけど)


中からジュワ~っと熱々のスープがニコニコ


さらに



目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-100916_2003~01.jpg

蒸し鶏ときゅうり。



目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-100916_2008~01.jpg

ちまき!(横にちっちゃく小籠包写ってます)


モチモチのちまきの中にはやわらか~い豚の角煮がたっぷり合格



ほんとにどれも美味しくて、幸せ気分でいただきましたラブラブ!




ペタしてね


あなたもミューフルで素肌美人になりませんか?





広島のみなさんポチっとお願いします音譜


広島ブログ