久しぶりにミューフルをテーマにラブラブ!


赤ちゃんや子供って元気だしお肌はきれいで羨ましいアップ


でも、私は・・・私だけじゃなくてみ~んな嫌でも


年齢とともに血液やリンパの流れが悪くなってしまうんですよねこまる


それが原因で身体の中に活性酸素が増加して、


シワやシミも増えてしまうんですよぅがーん


だから私はこれびっくりマーク




目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)-100909_2003~01.jpg


ミューフル美顔器イオンマイエステ&ミューフルローション天使の美肌水


この美顔器は従来の美容器と違ってなんとっドンッドンッドンッ


1台で全身のトリートメントが可能なんですよ~~スゴイ


だから全身の細胞を元気にすることが出来るってわけですお~


マイナスイオントリートメントをしながら、


血流を良くしてくれるので代謝の改善もできます。


髪の毛をブラッシングするとサラサラ、ツヤツヤになるし


肩こり解消にも一役かってくれるし、


リフトアップしてくれるので小顔にもなれますピース




ペタしてね


ミューフルで素肌美人を目指しませんか?





広島ブログ