仕事が終わる30分前・・・


友達から「今日は直帰はてなマーク」と手紙が!


この子からのラブレターは飲みのお誘いなんですねぇ


即効で「直帰!行っちゃうビール!?」って返事をして決まりましたにひひ


パルコで待ち合わせをして、袋町のとあるお店に向かいましたが、


あいにく満席汗


どうしっよかなぁ・・・


同じ袋町の「橙」にお邪魔しましたニコニコ


好き嫌いのない二人だし、久しぶり(半年ぶり?)だったので


話が止まらないと思って


一人2000円のお任せコースのようなものをオーダー注文


・突き出し(白身魚の甘酢漬けっていうのかなぁ?)

・さつま揚げ

・季節の野菜のサラダ

・豚キムチのオーブン焼き

・アスパラとコーンの天ぷら

・さっぱり鶏唐

・山芋入りたまご焼き

・もつ煮込み

・にんじんの炊き込みご飯

・バニラアイス


以上10品!!!(食べ過ぎだってばあせる


これで2000円ってかなりお得ですよ!!


満腹・満足で今はお腹が苦しいですショック!


それからビールとトレスのハイボールを嗜みましてほろ酔い気分~酔っ払う


ぺちゃくちゃ喋って気づけば22時時計


やだっ!3時間も喋ってる?


最終バスに乗りたい~~~あせる


ってなことで急いでお店を後にしました。



この橙ってお店、店長さんもとても感じがよく


一人飲みに使いたいなって思いました(実際には一人飲みなんてできませんにひひ



今日は楽しかったなぁラブラブ!


ともちゃん、いつもお誘いありがとう~!!!



ペタしてね