8月スタートの本日!


proud専用のでんわが開通しましたクラッカー


お店を正式オープンしていない理由に


予約受付電話とかどうする?とか、


部屋はどうする?とか


いろ~~~~~んな考えなきゃいけないことがあって、


だけど考えが進まなくて(ノ_-。)


このまま独りよがりの店になっちゃうよ・・・


店にもならないかあせる


とりあえず、メーカーのHPに掲載してもらうべく


まずは電話をじゃ引かないとなぁ。と思って


本日、無事に開通工事完了いたしましたニコニコ



どうせ買うなら複合機よねっ音譜


ってなことで、ジャジャ~~~ンやじるし



目指せ美肌♪セルフエステのお店proud(プラウド)



電話はもちろんファックスにコピー、プリント、スキャンまでついた代物キラキラ


これでバッチリねっチョキ



少しづつではあるけれど、


着々と準備は進んでいます(そう信じています)



このブログ、読んでいただいてる方がいるかどうかわからないけど


いたら物凄く嬉しいです。


ミューフルで検索してヒットして、ここを見てみたけど


店の情報がな~んにもないから、


興味あっても連絡とれないし、って思ってくださってる方がいるかもしれないけど、


そういう方には本当にご迷惑をおかけしております。


これから、少しづつお店の情報も書いていきます。


たくさんの広島の女性をすっぴん美人になって欲しいし、


そのためのお手伝いもしたいと思っています。



なんだかまとまらなくなってきたので終わりにしますあせる





広島ブログ  広島の皆さま、応援お願いします。



ペタしてね