九段にある老舗のおせんべいやさんの商品を


おみやげにいただいた。



ひとつはこちら


okaki09


若あゆ  って字が見えるかな?


瓶の中に


あゆがたくさん泳いでいるよ


okaki09

ほらね




2つめは


okaki09


江戸の華  っていうおせんべい


okaki09

丸い形とごつごつしたものがあるでしょ?


ごつごつしたものを

さわったら


硬かった。



で、たぶん、歯でかめないかも?

と思って、


手で割ったのね。



口にいれられるサイズにして、


そしたら、


あなた、


口に入ったけど、



ガ、


ガ、


ガ、


ガリッて


歯がおれたかと思うほど

硬かったの。



ただでさえ、顎がはずれているから

キケンなのに、

硬いものをかんでしまいましたよ。



大人気のおせんべいってきいたけれど、

ほんとかな?って思ったのは

わたしだけかしら?




歯や顎を鍛えられるせんべい!として

売り出した方が、

売れそうな気がするよ




このお店のせんべいをたべたことがある?


さかぐち さんはこちら




★☆PR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

転職・独立・開業を目指すあなたへ【プロ・ティ】
< http://www.proty.jp >

プロを目指すあなたにぴったりな
スクール選び応援サイトです。

きっとみつかるあなたの夢

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆