今日も…
朝から…
雨だったぁ…
何か…憂鬱な1日でした(泣)

どうも…
こんばんは!!
神無月でございます☆

今日で体調を崩してから1週間経ちました
今…思えば1週間前の悪夢を思いだす!!
熱から始まり間接が痛くお腹も痛かった!
こんなに酷い症状は生まれて初めての体験だったので…辛かったぁ~(;´д`)
やっとこさ体調も良くなりましたよ♪♪♪
しかし…相変わらずお腹はユルユルですがね!!食べるとお腹がグルグル鳴りながら排出されるから栄養もくそもないですね!

1週間!!
肉や魚を食べなかったら、しんどいです!
エネルギー?スタミナ減少でございますよぉ!!動くと疲れるし少しグロッキーになりますね!!
本日も何気に体重計ったら…
54→53.4㌔になってる(苦笑)
おかげで56㌔あった体重も3㌔減りましたよ!!別にダイエットしてる訳ではないのに!!

結論から言うと…
ダイエットする時は1週間!!肉や魚を食べずにお粥や麺類だけを食べていれば痩せれる事が分かった(笑)
なんやねんそれ(゜゜;)\(--;)

まぁ…
何はともあれ復活でございます♪♪
あとはお腹さえ治れば言う事ない( ̄▽ ̄;)

6月初旬からミニ四駆ショップで様々な大会がもようしされております♪♪
ジャパンCのチケット戦!!
私は2週間程!!参加できた大会もあったのに仕事や体調不良の為に参加出来なかったので何か…モヤモヤしてます(´ω`)

ミニ四駆も弄れてないから…さらにモヤモヤしております(>_<)
今週末もチケット戦があります!!
オーバーシ プラモでミニ四駆大会があります♪♪♪
何気にエントリーしてたりなんかして(笑)


してます(笑)
ミニ四駆弄れてないのに無謀にも参加しちゃいます(笑)
エントリー名も神無月ではなく本名でエントリーしております!!
受付でフルネームで書いて下さいと言われたので…その場の勢いで本名で書いてしまった(^_^;)
仕事中にエントリーしに行った事もあり時間も無くハンドルネームOK!?ですかと聞けなかった(泣)

なんてこったい( ̄□ ̄;)!!
まぁ…体調を崩してからの復帰戦!!
どんなになるか分かりませんが…
頑張りますo(`^´*)

さてさて…
明日は仕事だけど早く帰ってミニ四駆を弄りなければ( ̄∇ ̄+)
今週はプラモ!!
来週は富士教材の月末戦!!なのでバタバタだぁ(笑)

体調不良にならない様に体を休まなせなければ!!!

☆神無月☆