こんばんは
神無月でございます♪♪

本日…
無駄に2回目の更新!!

Facebookに登録しているのですが…
ゼンゼン活用しておりません( ̄▽ ̄;)
たまに通知される…
○○さんを御存じですか?フォローしましょう!とかって言う通知がきます!!

そんなん…
しらんがな~!!
友達の友達の知り合い?
しらんがな~!!!
何か…意味わからない!!
まぁ…アプリ消したらイイだけの話しなんですがね(ーー;)

さてさて…
富士教タイムアタックから1日経過しましたが…気分は…ダウン↓しましたよ!!
せっかく朝まではウキウキしてたのに…仕事をしたら一気にテンションダウンしましたよ!!仕事のばかやろぉぉ~!!

とっ…言いながらも帰宅してつかの間…
またまたミニ四駆弄をしながら昨日の余韻に浸る自分がいる(笑)


すごく前にヤフオクで手に入れたMAを箱から取りだし…


ニヤニヤしながらミニ四駆弄ってる自分がいます(笑)
何か…妙に変な気分だ(;^_^A
この前までMS弄ってたのに…今はMAを弄ってる!!
MAには絶対に負けるもんかてっ言う感情だったのに…あまりにもMAが速かったから浮気してしまった(笑)

いやいや…
MSを触りつつMAを触ってるてっ言うのが正解なのかもしれない(^_^;)
けして…まだMSを捨てた訳ではない!!
今はMAの力を借りないと勝てないような気がする!!

今月の富士教レースはMAの力を借りよう

「借りぐらしの神無月☆」とっでも言っておこう♪♪
ひとまず…目先のレースに向けてマシン調整したいと思います(*^.^*)

さてさて…
どうなる事やら…(笑)

☆神無月☆