最近…
寒い((+_+))
こんばんは
神無月です!!
さすがに、12月近くになると寒いです。明日はいよいよ月末!!
しかし…早いねぇ~!一年てっ…歳をとるにつれ早く感じる。若い時は1日が長く感じたのに…(泣)
そして…休みの日はもっと1日が早く感じます!平日の仕事の時より気合い入れないと、あっと言う間に1日が終わってしまいます。
予定を立てていても楽しい事の予定だから、すぐに時間が過ぎてしまう。
やっぱ楽しい事や趣味に没頭している時は時間が立つのが早い。
最近の私の趣味と言ったら本を読むか少しゲームをする位でしょうか…
あとは…寝る( ̄q ̄)zzz事が唯一の楽しみです。
休みの日は、寝過ぎる事が多いので後悔する事が度々あります。お昼寝のつもりが3時間も5時間も寝てしまいその日を無駄に過ごす日が多々あります。
何はともあれ…あと1ヶ月無駄に過ごさない様にしたいものですね!!
☆神無月☆
Android携帯からの投稿