昨日は~PM10:10より
モンハン☆トライ イン♪(゚.゚)

ジエン♪ジエン♪ジエン♪
とっ…思いながらロッククラックの街へGo-!

今日は会社後輩フレはインしないと言ってたので邪魔は入らない(゚∇゚ヨシヨシ
ぴろつくサンを検索したがいない(T-T)ツイギさんもいない(T-T)うっ~一緒にジエンをしたかった~☆7まぁ~いいか~!さっそく求人区へ→→

適当な所へ入り
ひとまず挨拶をして……
いざ狩りへ~~~♪♪

1回目は撃退♪
ハンター様が入れ代わり少し待機( ̄∇ ̄)
2回目は狩猟完了♪
(゚∀゚)ヤッタ~~☆
3回目に行こうとっ思ったら~~

メール♪誰かな?(゚∀゚)ワクワク
おっ~~山縣さんからのメール☆
お久しぶりのメール☆

ひとまず返信をして~~

3回目のジエン( ̄∇ ̄!)少し疲れてキタ(笑)

これで今日のジエンの狩りを最後にしようと思い気合いを入れました(笑)

封印していた…ガンダムねたの定型文をバンバン入れました~♪♪

う~ん?インプさんとクエに行って以来少し封印気味でしたが~神無月は壊れちゃいましたぁ~(笑)

『このプレッシャー!ニュータイプか?』と入れたら~

一人のハンター様が反応をしてくれました(゚∀゚☆キラリ
『かも……しれない!』とっ…(笑)

その後もバンバン入れました…反応はあったのですが…
たぶんコイツ変な奴と思ったに違いない(笑)

あっはははは( ̄▽ ̄;)
クエは見事に狩猟完了となりました☆☆

その後は部屋のハンター様とお別れしました…がぁ一人のハンター様があともう1クエ一緒にしたかったぁ~と言ってくださいました!
神無月は感動しました(・_・、)ウェ~ン
最後に一言を残しさりました♪
それは~『モンハン愛だね』てっ入れちゃった(//△//)ワッハ

その後は~山縣さんの部屋に行き合流♪♪

部屋に行くとフレさんハンター様がおられました☆

その後はディアブロス、4回目のジエン(笑)をしました!
そして~山縣さんのフレさんハンター様が一人戻られ~チ-ム編成をして狩りへ…

私のチ-ムは~

神無月
ハンターさん
ラウンダーさん

でガンキンを狩りに行きました~☆
見事!狩猟完了(゚∇゚☆キラリン

その後は~雑談しました♪

神無月のうれしい事☆貪欲で♪ハンターに恋して♪-Image2621.jpg


そしてここでも『モンハン愛』とっ…言ってしまった(笑)

山縣さん達が戻らずまま私は落ちました♪

一応 固チャで挨拶はしました☆

山縣さん
やたろうサン
ハンターさん
ラウンダーさん
間接的ですが…さくやサン

ありがとうございました♪

てっか山縣さん&さくやサン以外の人はアメブロの方々だったのだろうか?
とっ少し気にる♪( ̄ ̄!)

まだまだお会いしてない
ぐるッポ&アメブロ♪ハンター様に出会いを求めさ迷う神無月なのでした~☆

でわでわ~~♪(゚∇゚)/

☆神無月☆