こんにちはニコニコ

 

 

 

たいへんご無沙汰しております

 

久々に更新してるのに家関係ないです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、わたくし17年振りにショートカットにいたしまして

どうせバッサリ切るならばと

ヘアドネーションをやりましたチュー

 

31cm以上必要なヘアドネーションは

カラー・パーマOKだそうです

 

15cm以上でできるつな髪はちょっと厳しく

カラーはOKですが

パーマや縮毛矯正はNGみたい

 

私は長さもあるしパーマの名残もあったので

ヘアドネーションの方でウインク

 

 

 

 

これ位傷んでても大丈夫でしたウインク

 

 

ヘアドネーションカット対応サロンでやってもらいましたウインク

 

ショートにするのはなかなか勇気が必要だったので

31cmギリギリで切ってもらいました滝汗

カットした髪の写真撮るの忘れましたあせる

 

 

ドナーシートは準備して持って行きましたニコニコ

サロンで送ってくれるとのことおねがい

ありがたいニコニコ

 

 

写真嫌いなピノ(笑)わんわん
 
 
顔を隠しすぎてわかりずらいですが
肩に届くか届かないかの長さになりました
カットしかしてないのですごいプリン笑い泣き
 
 
ちなみに
男子には好評
女子には不評ですwww
 
 
シャンプーの手つきにはまだ慣れませんが
ドライヤーとかドライヤーとかドライヤーとかマジで楽ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして普段、

ただ生きてるだけでなんの役にも立たない私真顔

髪の毛だけで誰かの役に立てるなんて

なんてすばらしいシステムなんでしょう照れ

 

 

興味ある方は覗いてみてくださいねドキドキ下差し

ヘアドネーション

つな髪

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村