一般的には無料相談から2週間程度で

専門家相談が受けられるようなのですが

ちょうどよく都合をつけてもらうことができ

1週間で専門家相談をうけることができました

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ10分前に事務所に到着

 

 

 

やけにミニスカートのおばちゃんがいました

 

 

 

 

 

 

 

直感「あ、ダメそう…w」

 

こういう嫌な直感程

当たるものです(笑)

 

 

 

 

 

 

個人情報を書かされ

待っているとおじいちゃん到着

 

 

 

この人が弁護士のようです

 

 

 

部屋に通され、建築士に概要を説明されていました

 

 

 

 

結構大きめな声で

「えっ?」

とか言ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ハズレひいたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと時間がきて部屋に通されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談だと名刺はおろか名乗る名前もないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカおばちゃんがお茶を持ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の分はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村