【訂正版】Flower new single「白雪姫」 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

前記事の内容がネガティブだった為、訂正致しました^^

新作を出したのにあんな言い方はないですね。









Flower人気ありますね。


武者修行に買ったという事で推してもらえるようになり、E-girlsの「ごめんなさいのKissing You」のカップリングで「初恋」を発表。そして、



遂に新曲のPVが公開されました!




「白雪姫」




金かけたな、、、さすがSony!!!
良い物作るにはお金がかかるんです。安く良い物を作るなんて半分幻想です。

そして良い物が出来ました!

曲は「太陽と向日葵」「初恋」に続く同じ感じの恋バラード。またかよと思っても聴くと良い曲ですね^^
また、水野絵梨奈脱退後の第一作となります。藤井萩花が主人公となっていて、
映像は地面や木の雪と黒い背景によるモノトーン気味の世界に赤を入れててカッコイイ。歌詞は適わない恋に対して白雪姫のように眠っていつまでも待っている、と切ないです。PVは是非歌詞をしっかり聴きながら見て頂きたい。グッと来るものがあります。

11/25の夕方に公開されたのに30万近く再生回数をいってます。人気あるね!

、、、Dreamファンとしては嫉妬します。









「太陽と向日葵」に続いて今回も市来杏香が歌ってて嬉しい!今後の彼女の伸びが楽しみです。歌って踊れて最強ですね。

でも武藤にパートを増やしても良かったんじゃないでしょうか、、、「初恋」に続く武藤の歌を聴きたかっただけに残念。他のファンもそう思っている方は多いんじゃないでしょうか。
Flowerを見たかったんですが、一極集中型のE-girlsぽいですね。

そこが素直に喜べません。











と、また文句ですが、ファンってこんなもんじゃないでしょうかね^^;

しかし、曲もPVも非常に良いデキなのでリリイベ、CD発売が楽しみです。




Flower 『forget-me-not ~ワスレナグサ~』


良いね!

この頃はFlowerはおろか、E-girlsすら知りませんでした、、、当時のリリイベを観たかった。
前の曲も新鮮味があって良い。



やっぱりFlowerは良いな!