どんぶりに関するお詫びと訂正&E-girls「クルクル」制服ダンス | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

いやー、やっぱり爬虫類イベントは良いですね、、、って今日じゃなく明日です。


情報を錯綜させて



申し訳ございませんでした



予定通り明日参戦です(;^_^A

ところで今日はHBMという似たイベントが池袋で開催されたそうです。両方行きたかったんですが、

時期が重なるとどちらかになってしまいます。良い事じゃないですね。

時期が離れていれば、両方という選択肢もあったろうに、、、、というか本来HBMがこの時期ですね。


















さて、昨日は川崎ラゾーナにてE-girls新曲のリリイベがありました。


セットリスト

①ごめんなさいのKissing You
②クルクル



14:00と17:00の二部制でしたが、僕は17:00から参戦

30分前に着いたがあまり人がいませんでしたが、開始直前に一気に人が増えました。

トレカ貰えないのでミュージックカードが売れなかったのか、握手会自体は早く終わり、武部柚那が最後に挨拶をし

ました。

寒かったせいか、パワーのない観客(一部熱狂的学生を除く)にしずドン(Shizuka)から煽りが入りました。

そして最後にしずドンによる造語「新クル」(シングル+クルクル)が誕生(笑)






早く新クル聴きてえええええ!







握手会は前回の反省を生かし、メンバー一人一人目をしっかり見て握手したら、

全員しっかりと素敵な笑顔で返してくれて良い感じでした。美央ティンは「あああどうも」と言ってくれて

メッチャ嬉しかった!

E-girlsファンで良かった、と思う一日でした。





最後に、、、


興味ない子に対して見るからに適当に握手して最後のAmiにはいきなり態度変えて凄いアピールしたファンを見ましたが、

できれば、全員に対して感じ良くお願いします。例え客であっても一生懸命さには一生懸命さで返すべきです。

しかも今まで気にかけていなかった子に対しても、新しい一面を発見できるかもしれませんよ^^










さてダンスPVが公開されましたね。



良いですね!

メンバーはHappiness、Flower、生田梨沙、そして新人の渡邉真梨奈

2チームに別れて、チェックスカート組と黒スカート組に分かれています。最初は身長別で分けたと思いましたが、

ダンススタイル別で分けたように思えます。実際わかりませんw

チェック=明るい系、黒=クール系!?

とにかくバランスがよく、カッコいいPVに仕上がっております!

制服ダンスという事ですが、高校卒業組、大学生もいますが、、、、、そこはツッコムなと(笑)





ダンス曲はEDM調ですが、将来的に本曲との融合を図っていただきたいですね。

つまり、曲も振り付けダンスもカッコイイ/クール系に。

個人的に本人達もそれがやりたいのかなと、妄想しております。6人時代Dreamノリ、、、良いね!