E-girls トークイベント TEAM SHIZUKA | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

最近、、、まだまだ暑いですね(;^_^A



CDがまだ届かない、、、(・Θ・;)





今日は湘南から越谷へ行って来ました。

神奈川→東京→埼玉

更に埼玉では浦和で武蔵野線へ乗り換えて越谷へ、、、武蔵野線は4駅ぐらいでしたが結構距離がある

そう!今日は越谷のAEONレイクタウンにてイベントがありました。








今日はTEAM SHIZUKA

何故越谷まで行ったかというと、TEAM SHIZUKAはラゾーナ川崎に来ないから


、、、でもShizukaのチームは見ないわけにはいかないでしょ^^









TEAM SHIZUKA
・Erie(Dream)
・武藤千晴(Flower)
・佐藤晴美(Flower)
・山口乃々華
・藤井夏恋(Happiness)
・武部柚那
・石井杏奈
・杉枝真結(Happiness)
・Shizuka(Dream)

※席の順です


昨日と比べ、インドアの為か見れる角度が限られ、あまり見えなかった。

頭だけ見えたんですが、夏恋が「椅子を用意してくださいましたよ」と言ってみんな座って見えなくなった、、、

夏恋いらん事言わんでええ!!!

まあ、夏恋のそういう所も好きだがw









DQNママ
メンバーが登場する前に一般買い物客のDQNママが「誰々が来るの?」と興奮した後、

「何だ、E-girlsか、、、興味ない」と大声を上げて去って行きました。僕も若かったらツバをかけていたところですが

僕は、彼女の「E-girlsか、、、」と言ったところに着目したい。



つまり彼女がE-girlsを知っていると言う事であり、E-girlsの知名度が上がっている証左である



DQNママ最高!









トークの流れ
Erie司会進行のShizukaサポート、武部、夏恋、武藤が補佐、ハルヲ実演といった感じでしょうか。

今日はErie、Shizukaにより他のメンバー全員がトークに参加できる運びになっていました。

因みに弄られ役は夏恋と武部

最初は身内でのエピソードで話していました。

次第にグダグダになったのを見てShizukaが晴美にPV版と映画版のダンスを披露させる。ここでだれていた

観客が一気に乗った。この勢いで質問タイム、抽選タイムへ突入。

また客のノリが悪いとShizuka、武藤の煽り魔コンビが煽りを炸裂させる。

「西宮はこんなもんじゃないよ!」「埼玉って元気足りなさすぎませんか?」











Shizuka

Shizukaが話す時の観客の沸き方が凄かった!!!

また、彼女はトーク内でも他のメンバーや観客に突っ込みを入れたり、叱ったりする事を厭わない。

2Fからの元気な夏恋応援団DQN高校生(みんな良い子です)が「夏恋!!!」と叫ぶと「今夏恋ちゃんしゃべっているでしょ!!!」と叱るw

彼らに目をつけたのか、夏恋ネタがあると彼らを煽る。また質問者にもガンガン突っ込み入れたりして盛り上げてくれました。

dream時代では考えられないShizukaですね。凄い成長ッぷりです!












武部柚那
Shizukaのお気に入りなのか今回は武部がイジラレまくってました。

弄られながらもそれをしっかり返せる武部は凄い!中3ではなかなかできない^^

PVではバスのシーンが見所なのでもう一度、バスの後列を見てあげてください。

この時「Dreamの素晴らしい振りの後ろですが、、、」と言ったらShizukaから買いかぶらないで

とクレームが入るが武部は「私にはそう見えるんです!」と言い返したところが印象的でした。

今回のシングルではカップリング曲「Fancy Baby」のボーカルを勤めているので、彼女の成長を見守りたい。











夏恋の闘争
夏恋がPVで姉の萩花とガンたれ合うシーンがありますが、彼女は姉に勝ったと勝利宣言、、、

SHizukaは「お姉ちゃんは何とも思わなかった、って言ってたよ」www











ハルヲのダンス
Shizukaの思いつきで佐藤晴美がダンスの実演を行った。PVと映画版の両方踊り、観客に違いを見せた。

、、、やはり上手い!

E-girlsではキレキレダンスがもてはやされるが、僕は彼女の女らしいダンスも好き!

長い手足と首を駆使したダンスは彼女の武器である。

美央ちんのダンスが気に入っているという事で、こちらもチェックしましょう!














Erieのしずどん発言
Shizukaファンとしてこれは聞き逃さなかった。撮影の案内時にさりげなく「しずどん」と言った。

よくぞ言った!!!

「しずどん」がE-girls内で認知されている事が確認できた(笑)

「しずどん」じゃなくて「しずか」とShizukaは間髪入れず突っ込んだが^^

知っていると思うけど、、、、


Erieはダンス上手いですよ


To The Topのライブでの彼女のダンスを見てDreamのファンと言っても過言ではない。

あの静と動をコントロールしたダンスがメチャクチャかっこええ!!!!←僕のシッタカw

是非チェックを!







戦利品

$プロトゼロのブログ
昨日のW-Erieに続き、しずどんが来た!(右下)

ミュージックカードはコンプの方向へ向いておりますw

※撮影、メンバー私物抽選会は言うまでもなく当たりませんでした。。






今回のトークは若手にとってかなり開かれた印象を受けました。

ErieとShizukaのコントロールでみんなが自由に発言できたところは見ていて楽しかったです。

武部頑張れ!