Flower Happiness武者修行 東京 Happiness編 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

そういえば今日は隅田川の花火でしたっけ


昼の気温を考えると夏は夜中に活動した方が楽ですね。何気に外中外と出入りしていると、温度の急激な変化で体が疲れますね。






今武者修行ではHappinessを応援することにしました。(勿論FlowerのCDも予約していますがw)




~Happiness~


今回の武者修行ではボーカルの夏恋(かれん)の成長に注力しています。

杉枝真結がいた時は、MCを含めほとんど真結がやってましたが、真結いない今、夏恋がどこまでやれるか?

彼女のパフォーマンスを観たら明らかに向上が見られました。これに新曲のMVを観た時点で思いました。

がんばったね!

安定感と声量が上がりました。歌が昔から好きな彼女なので、更なる磨きをかけて欲しいですね。



元々人気のある子でしたので、僕が応援しなくても大丈夫かな、と思ってたが彼女の伸び代を考えると応援せずにはいられない。

E-girlsでは腹黒キャラと言われ、Flowerにいる姉、萩花に黙ってお父さんにメールでCDを数枚多く買うよう頼んでいたw

それがバレて萩花に「やっぱりあんたは腹黒だ!」と怒られていました^^



ボーカルといえば、新加入の川本璃

E-girls加入時から期待していましたが、期待通りでした!期待していただけに嬉しい。

彼女の加入によってHappinessの歌に幅が増えるなどプラス要素しか見当たりません。



左、川本  右、夏恋








ダンス面では相変わらずSAYAKA YURINO MIYUUが冴えていますね。この三人にガツガツ系で行って欲しいものです。

スダンナのバランスも観たかったが、スダンナは「明日の光をつかめ2013夏」という昼ドラの撮影で来れなかった。

身長的にこの二人はバランスが取れると思います。ガツガツ系よりは手足の長さを生かしたダンスもアリかと思います。

スダンナ好きとしては残念でした。






MCではYURINOがイジられキャラとは、、、、

Happinessのみならず、Flowerからも相当イジられ、挙句の果てに萩花がFlowerに持って行こうとして、Happinessから猛講義を受けてましたw

YURINOに限らず、同郷のSAYAKAも東京に染まりきってないのが良いですね。それによって独特の可愛さが出る。

さらに真結が登場、、、歓声から察するに人気があるんですね。




握手会はFLower同様に低速

Flowerでの反省点を生かしつつ、冷静な態度で挑みました。今回は夏恋を激励したかったが、

本人はかなりノリノリで笑顔が素晴らし過ぎた故、水野現象を恐れたのか「無難」な声かけになってしまいましたw

今日の横浜で挽回させます^^

川本さんとSAYAKAは褒めちぎりました。二人とも嬉しそうに反応してくれて、こっちもハッピーな気分になれた。





自分の中では元々E-girlsでの優先順位が一番低かったHappinessですが、こうやって彼女らを応援しているということは、

僕もいっぱしのファンになったんですね(*^.^*)

今日の横浜が楽しみ!