Amiの誕生日と蛇メンテ | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

今日はDream Amiの誕生日です。




おめでとう!



Erieのブログ内容によると、「AmiがE-girlsを引っ張っている」となっていましたが、メンバー全員が恐らくそういう認識でしょう。
結局メディア露出はAmiがダントツの多いからでしょう。Amiの出演でE-girlsの知名度が上がってくる。そしてファンが増える、という方式です。



Dreamの知名度にも直結して欲しいんですが、、、T-araより良いと思うんですがw

、、、でもT-araメンバーは良い娘っぽいw





テレビ離れが進んでいると言われている昨今でもやはりテレビの威力が大きいんですね。
上手いことAKBの対抗軸になって撃破してもらいたいんですね。





$プロトゼロのブログ







Amiちゃーーーーーん!!!










オッサン奇声失礼しましたw

Amiがたまに着ているガンズのTシャツが気になります、、、

今日はボールのメンテを行いました。7匹中6匹がケージを汚しました。
普段から蛇どもは外に出たがっていたので、部屋内で自由行動を取らせました。

$プロトゼロのブログ


何が何かわかりますか?
これが他人のものだったら、判りませんwww

、、、スパイダーとアザンは判りますが('-^*)/




このままにしてご飯を買いに出かけ、帰って食べて、ケージを洗いました。
コンセントを嘗めて感電しないか、部屋内で糞をしないか心配でしたが、、、


部屋に戻る時はそっと戸を開けました。いつものように開ける蛇を轢いてしまうので慎重に開けました。開けたらブラックパステルがいました。



ご主人様の帰りを待っていたのか←ないw
困ってて来て欲しかったのか←ないw




とりあえず、全員回収、、、
$プロトゼロのブログ




違いは判りますか?
離れているし、カメラが本来の色を出してくれないので加工しないと写真では違いは出ないですね。

とにかくみんな、、、、


言うことをきかないw



$プロトゼロのブログ


左に入り込んだスパイダーが顔を出している、、、、可愛い!






今回の放蛇で感電はなかったが、、、、、糞されたw

しかも二箇所、、、

脱走の心配はないが、糞はキツイのでこういう事は薦めません。
まだ未発見の糞があるか心配です。




Amiちゃーーーーーん!!!