うーん、タランチュラは想像どおり少ないw
今回は3cmクラスを1万円以内で売る某ショップからB.emiliaを購入

並み居る脚の長い強豪の中から比較的小さい固体を選びました。
腹部も何となく
♀どうだか・・・
周りの強豪はメイティングフックを備えてたw
あと、BrigadoonさんにてHaplopelma lividumを購入。脚にかすかなブルーが

そのままにしているので穴ほれるようにケージを用意してあげないと・・・
頑張って蓋を開けたが特に威嚇も何にもなくホッとした
WCなのでまあ色はこんなものか^^でも好きです!潜られると寂しいですけど、コイツの為なので仕方ない。
あと、極みケージのブース行ったらこんな床材が


これは水を含ませると粘土みたいに造形ができる「極床造形君」
ケージのバックグラウンドも簡単に作れてしまう優れもの。これはいい!買いですね。バックグラウンドが付いてない極みケージに使えます。またexoのバックグラウンドが気なる人も使えます。
最後にドラゴンハープさんでこんなもの見つけました。
中途半端なサイズの樹上棲に最高のプラカップです。
ネットで探してもちょうどいいものが見つからず、悩んでたがついに解消
何よりも対応してくれたお姉さんが好みでしたwあとはコルクといつもお世話になっている月夜野ファームさんからハウスコオロギを購入。
あまり寝てなく顔色が悪くて汗が止まらず女性客ばかり見ていました。はい不審者です!


