C.schioedteiマレーシアアースタイガーの脱皮柄を検証 | プロトゼロのブログ

プロトゼロのブログ

今は音楽ネタかな・・・

久しぶりの投稿ニコニコ
あ、そうです。C.schioedteiがやっと脱皮して脱皮柄を回収・・・・
勿論、洗剤の入った水に脱皮柄をひたし、同じ「おーいお茶」の缶の上で腹部を広げた。

うーーん、まだ小さいせいか、わからんあせる




$プロトゼロのブログ


$プロトゼロのブログ


ぱっと見、ペタンコでそうじゃないかも←ポジティブ思考得意げ

、でご本人はどうかというと撮影に協力的ではない。小さいせいか、荒いというより臆病汗そろそろ飼育方法を地中→樹上へ変えてあげないといけない。しかし、Cyriopagopus,Lampropelmaらマレー半島系のオオツチグモはいいですね!!
特にこの種は♀欲しさにあと3頭ベビーを育てている。

$プロトゼロのブログ


ここから色が暗くなるか、明るくなるか・・・文字通り明暗が分かれる。
♀は濃い限りなく黒い緑にオリーブグリーンの背甲でやたらとイケてるグッド!
オスは美しいという人がいるが僕は・・・・

グリンチは嫌!!