睡眠薬を飲んでもなかなか眠れないので投稿です。
僕個人の病気は強いストレスが原因との診断が出ました。
社内に絶対顔も見たくなければ、声も聞きたくない、ズル賢い女の子が原因です。
本人には何の能力も無く歳が言ってるという理由だけで、他人のアイデアや情報を盗んで、女性の管理職登用政策の政府の施作で出世した子で、その子の顔や声を見聞きするだけで、体調が悪くなります。

今のところ、その子のせいで血圧が乱高下するので、それに伴い頭痛も酷くなるので、上司の計らいで有給を使わないように病院の診断書を出して貰い病欠扱いにしてくれてはいるんですが、それでも嫌な顔されるのでなるべくフレックスのコアタイムだけでも出勤するようにはしてますが。。。

と、言うような病気になる1週間前の土曜日の朝8時40分に、突然テレビもネットも電話も使えなくかりました。
我が家は、20年前からjcomと契約してテレビ、ネット、電話全てjcomの回線を利用していたんですが、それが突然使えなくなりました。
テレビっ子の僕としては、相当なストレスです。
ネットも使えないわけですし。
翌日、jcomのエンジニアに調べて貰ったのですが、原因不明との事。
20年前の契約時には、屋内配線を利用するから契約だけの変更と言う説明を受けて、そのままにしていたんですが、他の部屋はその後、屋外から直接配線をしていたらしく、我が家だけ20年も持ったのは稀だと言う事で、屋外からの配線工事を依頼しました。
1週間、テレビもネットも見れない生活をして、第二次世界大戦の前後の人達と同じような生活をしていました。
情報は新聞のみです。 
録画予約きていた番組は復旧後、BSの再放送で事なきを得たんですが、使えなわい間は新聞とiPhoneのデータ通信料の追加だけで凌ぎました。
これはこれで、今の時代では相当なストレスになります。
会社のPCはセキュリティが強化されてる為、アクセス出来るサイトも限られてますし、事務所に携帯電話の持込も禁止されてるので。

1週間後に屋外からの配線工事をしてくれたんですが、停波していたその間の料金はどうなるの?って交渉してたら、完全に停波して利用出来なかったのが確認取れたので、日割り計算で10月の料金から引かせて貰うと連絡がありました。

それまで、家庭内wifiも不安定だったのも解消されて今は快適になってます。

同じマンションの他の部屋はとっくの昔にダメになって再工事してたらしく、20年持ったのは奇跡ですよ!と工事に来た人に言われました。

再工事を終えた今は快適になってます。
但し、固定電話に関しては、猫が配線を噛み切って断線していたというオチもありますが(笑)