最近飽きてきました。


モバゲーもgreeも登録してるけど全く持ってやってなす。




多分ね、日記の内容が悪いんだろうけど、コメントしにくいらしいね、最近の俺の日記(;^_^A




まぁコメントが付いたらかなり嬉しいけど、付かなかったら付かなかったでまぁいっかって感じ。


その時の感動とか諸々の感情が共感されてないだけであって、というよりは最近の俺の感情に共感できる人とかまずいないしね(;^_^A



今は稀薄な関係が丁度いい。


あんまり踏み込まれると申し訳なくなる。

気の毒に思われたり同情されたりするのはまっぴら。




そんな毎日。






みんなが笑顔でいられればそれが何より幸せ。




だから俺も表面的にはいつも笑顔。





そんな毎日。