薄暗いトンネルを抜けて

これからは、ゆっくりと昇り続けるだけです

途中で休憩しながら


体調はだいぶ良くなった。


多分


一気に暑くなったような

日中は車内でACが必要です車

窓全開で気持ちよく走れる環境を望みます富士山

息子の成長にも加速感が出てきたような


こりゃ言葉使いに気をつけないと

本気で傷つけてしまうようになりそうですな。