薄暗いトンネルを抜け て
これからは、ゆっくりと昇り続けるだけです
途中で休憩しながら
体調はだいぶ良くなった。
多分
一気に暑くなったような
日中は車内でACが必要です
窓全開で気持ちよく走れる環境を望みます
息子の成長にも加速感が出てきたような
こりゃ言葉使いに気をつけないと
本気で傷つけてしまうようになりそうですな。
これからは、ゆっくりと昇り続けるだけです
途中で休憩しながら
体調はだいぶ良くなった。
多分
一気に暑くなったような
日中は車内でACが必要です

窓全開で気持ちよく走れる環境を望みます

息子の成長にも加速感が出てきたような
こりゃ言葉使いに気をつけないと
本気で傷つけてしまうようになりそうですな。