バスで寝落ちしそうになりバス

新お茶から歩いてみようかと思ったが地下鉄


北千住で中距離乗り換え

エスカレーターに助けられるが

歩きながら思う


食べよう

しゃべりより食べよう


歩いたら少し元気になった気がする

とりあえず

コンタック頑張れパンチ!