イマイチバスで寝落ちしそうになり新お茶から歩いてみようかと思ったが北千住で中距離乗り換えエスカレーターに助けられるが歩きながら思う食べようしゃべりより食べよう歩いたら少し元気になった気がするとりあえずコンタック頑張れ