今日を終えてまた一区切り
気 がつけば丸六年経過
小学校なら卒業ですか
中学に入学した人が高校を卒業ですか
自分は小学校時代に転校があり
それぞれを三年間ずつ過ごした
社会人になって
環境をコロコロ
現在が、家を除いた人生で同じ環境最長記録ですか
いろいろあった六年
とりあえず今は
7V・Sが合っているらしい。
気 がつけば丸六年経過
小学校なら卒業ですか
中学に入学した人が高校を卒業ですか

自分は小学校時代に転校があり
それぞれを三年間ずつ過ごした
社会人になって
環境をコロコロ
現在が、家を除いた人生で同じ環境最長記録ですか

いろいろあった六年
とりあえず今は
7V・Sが合っているらしい。