今日を終えてまた一区切り

気がつけば丸六年経過

小学校なら卒業ですか

中学に入学した人が高校を卒業ですか男の子


自分は小学校時代に転校があり

それぞれを三年間ずつ過ごした

社会人になって

環境をコロコロ


現在が、家を除いた人生で同じ環境最長記録ですかフグ

いろいろあった六年


とりあえず今は


7V・Sが合っているらしい。