8月に入り

一人生活は残り半分を切った

その期間中の休みは

今日を含めて2日台風


それなりに充実した日々を過ごしてきたつもりだが

やりたいことはまだまだ残っている

少し自分的に焦りも出てきているが

優先順位をじっくりと考えていこう


アイアンをもう1セット作ってゴルフ

クラブの資金を作ってゴルフゴルフ


マックへは行くのかM

すき家にしようか皿うどんにしようか

結局コンビニ弁当になるのか⑦⑪


5年先まで使えるセッティングは

軽硬がうまくハマるとラッキーだな

次のラウンドはいつか知らんが



とりあえず

息子が少しでも成長してくれてればOKか

かお