8月に入り
一人生活は残り半分を切った
その期間中の休みは
今日を含めて2日
それなりに充実した日々を過ごしてきたつもりだが
やりたいことはまだまだ残っている
少し自分的に焦りも出てきているが
優先順位をじっくりと考えていこう
アイアンをもう1セット作って
クラブの資金を作って

マックへは行くのかM
すき家にしようか皿うどんにしようか
結局コンビニ弁当になるのか⑦⑪
5年先まで使えるセッティングは
軽硬がうまくハマるとラッキーだな
次のラウンドはいつか知らんが
とりあえず
息子が少しでも成長してくれてればOKか

一人生活は残り半分を切った
その期間中の休みは
今日を含めて2日

それなりに充実した日々を過ごしてきたつもりだが
やりたいことはまだまだ残っている
少し自分的に焦りも出てきているが
優先順位をじっくりと考えていこう
アイアンをもう1セット作って

クラブの資金を作って


マックへは行くのかM
すき家にしようか皿うどんにしようか
結局コンビニ弁当になるのか⑦⑪
5年先まで使えるセッティングは
軽硬がうまくハマるとラッキーだな
次のラウンドはいつか知らんが
とりあえず
息子が少しでも成長してくれてればOKか
