4月は今日で終了

年間で運気最悪の4月が終了


先月末から

我が家は、ノロとインフルエンザを連鎖ドクロ

4月は苦痛なスタートとなった


振り返ってみると

悪い出来事はそれだけだったかも台風


「悪い事はまだまだ起こる」

常に身構えながらの1ヶ月だったが

無事に終わりそう

5月もてきとーに頑張ろう


あと三時間

何事もありませんように。