4月は今日で終了
年間で運気 最悪の4月が終了
先月末から
我が家は、ノロとインフルエンザを連鎖
4月は苦痛なスタートとなった
振り返ってみると
悪い出来事はそれだけだったかも
「悪い事はまだまだ起こる」
常に身構えながらの1ヶ月だったが
無事に終わりそう
5月もてきとーに頑張ろう
あと三時間
何事もありませんように。
年間で運気 最悪の4月が終了
先月末から
我が家は、ノロとインフルエンザを連鎖

4月は苦痛なスタートとなった
振り返ってみると
悪い出来事はそれだけだったかも

「悪い事はまだまだ起こる」
常に身構えながらの1ヶ月だったが
無事に終わりそう
5月もてきとーに頑張ろう
あと三時間
何事もありませんように。