悪夢の震災から丸三年
2014.3.11は、
2011.3.11と同じ場所にいた。
一年前と二年前は違う現場にいたから。
今日はなんとなく三年前と雰囲気が
似てたような似てないような。
三年前の今頃は
九段下で立ち往生していた
帰宅に10時間以上かかった
こんな思いは二度としたくないが
30年以内に大地震の確率70%
もう一度経験してしまうのだろうか。
2014.3.11は、
2011.3.11と同じ場所にいた。
一年前と二年前は違う現場にいたから。
今日はなんとなく三年前と雰囲気が
似てたような似てないような。
三年前の今頃は
九段下で立ち往生していた
帰宅に10時間以上かかった
こんな思いは二度としたくないが
30年以内に大地震の確率70%
もう一度経験してしまうのだろうか。