暑さがやわらいできた

明日と明後日はあついらしいが

エアコン再稼働かな晴れ


毎年恒例、マックの月見バーガー

バーミヤンと悩んだが

今年も喰らう!!

これが



こうなり



こうなる



ま、うまさも毎年恒例だな

二人前の勢いですな台風

コーヒーのストローシロップミルクは1人分しか入ってなかったがドンッ


合計600円中、バーガーが300円

高いけどもう一度食いたい~



Android携帯からの投稿