お月見暑さがやわらいできた明日と明後日はあついらしいがエアコン再稼働かな毎年恒例、マックの月見バーガーバーミヤンと悩んだが今年も喰らうこれがこうなりこうなるま、うまさも毎年恒例だな二人前の勢いですなコーヒーのストローシロップミルクは1人分しか入ってなかったが合計600円中、バーガーが300円高いけどもう一度食いたい~Android携帯からの投稿