3.11
震災から2年が経過しま した。
当時のことは、未だ鮮明に覚えています。
二年前の今頃は、九段下で立ち往生していたでしょう…
日本は立ち上がったのでしょうか
前には進んでいるはずだけど
かなりの時間がかかるでしょう
少しずつ進んでいきましょう。
Android携帯からの投稿
震災から2年が経過しま した。
当時のことは、未だ鮮明に覚えています。
二年前の今頃は、九段下で立ち往生していたでしょう…
日本は立ち上がったのでしょうか
前には進んでいるはずだけど
かなりの時間がかかるでしょう
少しずつ進んでいきましょう。
Android携帯からの投稿