3.11

震災から2年が経過しました。

当時のことは、未だ鮮明に覚えています。

二年前の今頃は、九段下で立ち往生していたでしょう…


日本は立ち上がったのでしょうか

前には進んでいるはずだけど

かなりの時間がかかるでしょう


少しずつ進んでいきましょう。



Android携帯からの投稿