ケータイが復活して戻ってきた晴れ

自分が予想してた期間より1週間早く台風

ま、とにかくまたこのケータイを使えるようになったということですな。

気分晴々の中、午後からは仕事上がりのカミさんとドライブ車

テーマは海ビックリマーク

さすがに勝浦まではかったるいあせる

ならば一番身近な東京湾ですな。

東京ゲートブリッジを初走行

レインボーブリッジとハシゴ走行グー




眺めはとてもすばらしい。

新木場側からの走行で、海を見下ろす感じは吸い込まれそうな気分に爆弾

これは楽しいルートがひとつ増えたぞ~



Android携帯からの投稿