ケータイが復活して戻ってきた
自分が予想してた期間より1週間早く
ま、とにかくまたこのケータイを使えるようになったということですな。
気分晴々の中、午後からは仕事上がりのカミさんとドライブ
テーマは海
さすがに勝浦まではかったるい
ならば一番身近な東京湾ですな。
東京ゲートブリッジを初走行
レインボーブリッジとハシゴ走行
眺めはとてもすばらしい。
新木場側からの走行で、海を見下ろす感じは吸い込まれそうな気分に
これは楽しいルートがひとつ増えたぞ~
Android携帯からの投稿

自分が予想してた期間より1週間早く

ま、とにかくまたこのケータイを使えるようになったということですな。
気分晴々の中、午後からは仕事上がりのカミさんとドライブ

テーマは海

さすがに勝浦まではかったるい

ならば一番身近な東京湾ですな。
東京ゲートブリッジを初走行
レインボーブリッジとハシゴ走行

眺めはとてもすばらしい。
新木場側からの走行で、海を見下ろす感じは吸い込まれそうな気分に

これは楽しいルートがひとつ増えたぞ~
Android携帯からの投稿
