2012年の半年が経過した台風

早いな~

くだらん思いをしながら過ごした半年間


希望と絶望が入り交じった生活はまだまだ続くのだろうかな爆弾

2012年の経験が、今後の人生にどう左右するのか

今の環境は絶対に一生モンではない!!爆弾ドクロ

F○CKビックリマーク



Android携帯からの投稿