復活へ踏み出した5月があっという間に終わった。

一歩ずつ必ず進んでいるはずだあし

月末にはY○Uさんから久々のTELがあり

第一声は、

「あけおめ!」




間違いじゃない、今年に入って初の会話だったあせる

ま、会話が出来てよかったよかった。


6月に入ってからもう三日目だが

今月はさらに前に進めるだろうかあし

調子は確実に上向いてるはずなので

房総ドライブの日を待ちわびながら

テキトーに頑張りましょうかグー



Android携帯からの投稿