復活へ踏み出した5月があっという間に終わった。
一歩ずつ必ず進んでいるはずだ
月末にはY○Uさんから久々のTELがあり
第一声は、
「あけおめ!」
…
間違いじゃない、今年に入って初の会話だった
ま、会話が出来てよかったよかった。
6月に入ってからもう三日目だが
今月はさらに前に進めるだろうか
調子は確実に上向いてるはずなので
房総ドライブの日を待ちわびながら
テキトーに頑張りましょうか
Android携帯からの投稿
一歩ずつ必ず進んでいるはずだ

月末にはY○Uさんから久々のTELがあり
第一声は、
「あけおめ!」
…
間違いじゃない、今年に入って初の会話だった

ま、会話が出来てよかったよかった。
6月に入ってからもう三日目だが
今月はさらに前に進めるだろうか

調子は確実に上向いてるはずなので
房総ドライブの日を待ちわびながら
テキトーに頑張りましょうか

Android携帯からの投稿