ゴールデンウィーク明けの今日は休み
ちょっと早起きして午前中に買い物を済ませる
昼頃から実家へ
一人旅だがドライブ敢行だ~
天気もよく最高のドライブ日和だったな
いつのまにか木々や植物が青々としている
プチ浦島状態か…
大袈裟だな。
所沢のぎょうざの満州で餃子を。
きょうは特売日
実家にも手土産を
来月にはもっと遠出出来るといいのだがな
行きたいとこがいろいろとあるぜい
Android携帯からの投稿

ちょっと早起きして午前中に買い物を済ませる

昼頃から実家へ

一人旅だがドライブ敢行だ~
天気もよく最高のドライブ日和だったな
いつのまにか木々や植物が青々としている

プチ浦島状態か…
大袈裟だな。
所沢のぎょうざの満州で餃子を。
きょうは特売日
実家にも手土産を

来月にはもっと遠出出来るといいのだがな

行きたいとこがいろいろとあるぜい
Android携帯からの投稿