ゴールデンウィーク明けの今日は休み!!

ちょっと早起きして午前中に買い物を済ませる合格

昼頃から実家へ車

一人旅だがドライブ敢行だ~

天気もよく最高のドライブ日和だったな

いつのまにか木々や植物が青々としている霧

プチ浦島状態か…

大袈裟だな。


所沢のぎょうざの満州で餃子を。

きょうは特売日

実家にも手土産をナイフとフォーク


来月にはもっと遠出出来るといいのだがな信号機

行きたいとこがいろいろとあるぜい





Android携帯からの投稿