いろいろあった2012年の4月が ようやく終わりか
かなり追い込まれた感もあるが
今までに無かった嬉しいこともあったから
とにかく今年は大変な年になるんだということで
明日から5月、落ちるとこまで落ちたんで
あとは上がってくだけだな
ゆ~っくりと
Android携帯からの投稿
かなり追い込まれた感もあるが
今までに無かった嬉しいこともあったから
とにかく今年は大変な年になるんだということで
明日から5月、落ちるとこまで落ちたんで
あとは上がってくだけだな
ゆ~っくりと

Android携帯からの投稿