高い壁はなかなかの高 さであって
越えられるかどうかは自分次第である
その壁に向かうまでには五寸釘ボードの上を裸足で歩いていかなければならんような状況ですか
そこを敢えて向かうか
安心して裸足で歩いていける道を選ぶのか
悩みを抱えてる人間なんてたくさんいるだろうし
自分の状況なんてまだまだ甘ちゃんだろう
Android携帯からの投稿
越えられるかどうかは自分次第である
その壁に向かうまでには五寸釘ボードの上を裸足で歩いていかなければならんような状況ですか

そこを敢えて向かうか
安心して裸足で歩いていける道を選ぶのか
悩みを抱えてる人間なんてたくさんいるだろうし
自分の状況なんてまだまだ甘ちゃんだろう

Android携帯からの投稿