高い壁はなかなかの高さであって

越えられるかどうかは自分次第である

その壁に向かうまでには五寸釘ボードの上を裸足で歩いていかなければならんような状況ですかあし

そこを敢えて向かうか

安心して裸足で歩いていける道を選ぶのか



悩みを抱えてる人間なんてたくさんいるだろうし

自分の状況なんてまだまだ甘ちゃんだろうソフトクリーム



Android携帯からの投稿