昨日の風はホントに凄かった…
各地で被害が出たり、亡くなってしまった方まで出てしまったとか…
帰宅中に大きく揺れる電線を見ながら、
「さすがに電柱は折れないよな」
と思っていたが
場所によっては電柱が折れてしまったところもあったみたいで
危険は隣り合わせだったんだなぁ

なにより無事でよかった…
今日は、当初の予定では花見に行く予定だったが
予定を来週に変更
うーん…
なるべく散らないでほしい
Android携帯からの投稿
各地で被害が出たり、亡くなってしまった方まで出てしまったとか…
帰宅中に大きく揺れる電線を見ながら、
「さすがに電柱は折れないよな」
と思っていたが
場所によっては電柱が折れてしまったところもあったみたいで
危険は隣り合わせだったんだなぁ


なにより無事でよかった…
今日は、当初の予定では花見に行く予定だったが

予定を来週に変更

うーん…
なるべく散らないでほしい

Android携帯からの投稿