昨日の風はホントに凄かった…

各地で被害が出たり、亡くなってしまった方まで出てしまったとか…

帰宅中に大きく揺れる電線を見ながら、

「さすがに電柱は折れないよな」

と思っていたが

場所によっては電柱が折れてしまったところもあったみたいで

危険は隣り合わせだったんだなぁ汗汗

なにより無事でよかった…


今日は、当初の予定では花見に行く予定だったがブーケ2

予定を来週に変更旗

うーん…

なるべく散らないでほしいクラッカー



Android携帯からの投稿