4月に入りましたか
2012年も4分の1が経過したのですな。
会社は新年度に切り替わり、今年度はどうなるでしょう?
それよりも自分の事を心配しておこうか。
今月は暗雲が立ち込めそうな予感らしいが
ま、底より落ちることはないから
底から這い上がる手段をさがすのみ
どんな手段を使ってでも…
Android携帯からの投稿
2012年も4分の1が経過したのですな。
会社は新年度に切り替わり、今年度はどうなるでしょう?
それよりも自分の事を心配しておこうか。
今月は暗雲が立ち込めそうな予感らしいが

ま、底より落ちることはないから
底から這い上がる手段をさがすのみ
どんな手段を使ってでも…

Android携帯からの投稿