4月に入りましたか

2012年も4分の1が経過したのですな。

会社は新年度に切り替わり、今年度はどうなるでしょう?

それよりも自分の事を心配しておこうか。


今月は暗雲が立ち込めそうな予感らしいがドクロ

ま、底より落ちることはないから

底から這い上がる手段をさがすのみ


どんな手段を使ってでも…UFO



Android携帯からの投稿