花粉がすごい
今日は散髪と買い物で三郷方面へ
散髪は吉川へ
吉川で切るのは久々だが、設備の良いところなのでついつい行ってしまう
その後は新三郷のロフトでスマホカバーを拝見。
買うのはカミさんだが
結局いいのが無く、ヤマダで購入
そして、メガドンキーで食材とこたつを買った。
今月の頭くらいだろうか
こたつが急に壊れてしまい、時期が中途半端なので新しいのを買うか迷ったが
なかなか暖かくならないので買うことに決めた。
やはり、足元が暖まるのは重要ですな
しかし花粉がヤバい…
Android携帯からの投稿

今日は散髪と買い物で三郷方面へ

散髪は吉川へ
吉川で切るのは久々だが、設備の良いところなのでついつい行ってしまう

その後は新三郷のロフトでスマホカバーを拝見。
買うのはカミさんだが
結局いいのが無く、ヤマダで購入

そして、メガドンキーで食材とこたつを買った。
今月の頭くらいだろうか
こたつが急に壊れてしまい、時期が中途半端なので新しいのを買うか迷ったが
なかなか暖かくならないので買うことに決めた。
やはり、足元が暖まるのは重要ですな

しかし花粉がヤバい…
Android携帯からの投稿