花粉がすごい汗

今日は散髪と買い物で三郷方面へ車

散髪は吉川へ

吉川で切るのは久々だが、設備の良いところなのでついつい行ってしまう虹

その後は新三郷のロフトでスマホカバーを拝見。

買うのはカミさんだが

結局いいのが無く、ヤマダで購入おにぎり

そして、メガドンキーで食材とこたつを買った。

今月の頭くらいだろうか

こたつが急に壊れてしまい、時期が中途半端なので新しいのを買うか迷ったが

なかなか暖かくならないので買うことに決めた。

やはり、足元が暖まるのは重要ですな晴れ


しかし花粉がヤバい…



Android携帯からの投稿