3年ちょいぶりの牛タン太助!!


おいしいけどあの頃の感動はなし台風

やっぱ仙台で食べた方が感動的なうまさなのかな?


いや、あんときは若かったんだな~…


明日は急遽仕事か汗


だりぃけどしっかりやりましょうパンチ!パンチ!