南下猛スピードで南下してるけど外はまだまだ銀世界八戸駅ホームの誰もいない待合室で食べたまんじゅうはサイコーにおいしかった次回はいつかな?チェーン巻いて車でチャレンジしたくもなってきたなバッテリー残量69節約節約 チーン