プルコギサンクスで新発売らしいがおいしいではないか~コストコで一回買ったモノもおいしかったな~来月は焼肉に行く予定あり焼定ツアーはまだまだ未定日比谷線って利用客多いよなぁ土日でもリラックスできまへん。少しペースダウンしないと次の休みまで体がもちませぬよ