サンクスで新発売らしいがおにぎり

おいしいではないか~野球


コストコで一回買ったモノもおいしかったな~台風

来月は焼肉に行く予定あり

焼定ツアーはまだまだ未定台風


日比谷線って利用客多いよなぁ汗

土日でもリラックスできまへん。



少しペースダウンしないと次の休みまで体がもちませぬよパンチ!パンチ!