休み明けの月曜日

成人の日で世間は休みの日台風

なんか今日は忙しそうだったけど

無難にのりきれた感じだろうか

オリジナルメンバーで無難に台風

明日は予約は少ないがガッツリ作業がたまっているのでそれなりに気合いを入れてこうドンッ



今日は成人式ですか晴れ

13年前の成人の日

キャディしてましたがな


一生に一度の式に参加しなかったわけだが

今となっても後悔の気持ちは全くないし


40になって、二度目の成人式はないけど

その頃になったら気持ちに変化は出るのだろうか

出ないだろうなヒヨコ



今年の成人式もやらかす兄ちゃんは出たかな?

なんかお決まりパターンになったよな~