閉店後にお客さんが来たショック!

一歩間違えたらスタッフ不在の状態だったあせる

よかったよかった売り上げにもなったしチョキ


さて、明日は年内最終営業日


自分にとっては特別な締めくくりだろうか

終わりはいつもどおりに


来年からはガラッと環境が変わるだろう

全てが変わるわけではないので焦らず慌てず台風


しかし今日の残業は予定外だ

ヨドバシ行ってウォークマンのイヤホンを見ようと思ったのに

あわよくば買ってしまおうと思ったのに…

純正イヤホンはムダに長い爆弾

しかも別売イヤホンの方が音がいいらしい!

買う価値ありありだなおにぎり

純正イヤホンは控えに降格ですなダウン