閉店後にお客さんが来た
一歩間違えたらスタッフ不在の状態だった
よかったよかった売り上げにもなったし
さて、明日は年内最終営業日
自分にとっては特別な締めくくりだろうか
終わりはいつもどおりに
来年からはガラッと環境が変わるだろう
全てが変わるわけではないので焦らず慌てず
しかし今日の残業は予定外だ
ヨドバシ行ってウォークマンのイヤホンを見ようと思ったのに
あわよくば買ってしまおうと思ったのに…
純正イヤホンはムダに長い
しかも別売イヤホンの方が音がいいらしい!
買う価値ありありだな
純正イヤホンは控えに降格ですな

一歩間違えたらスタッフ不在の状態だった

よかったよかった売り上げにもなったし

さて、明日は年内最終営業日
自分にとっては特別な締めくくりだろうか
終わりはいつもどおりに
来年からはガラッと環境が変わるだろう
全てが変わるわけではないので焦らず慌てず

しかし今日の残業は予定外だ
ヨドバシ行ってウォークマンのイヤホンを見ようと思ったのに
あわよくば買ってしまおうと思ったのに…
純正イヤホンはムダに長い

しかも別売イヤホンの方が音がいいらしい!
買う価値ありありだな

純正イヤホンは控えに降格ですな
