クリスマス寒波ですか

寒い日が続いてますな汗

来週に行く大阪は少しは暖かいかな…


甥っ子たちと遊んだ影響で筋肉痛になった台風

髪切ったせいでメチャ寒い((雪))

油断したら一気に風邪をひいてしまいそうだドンッ

マスクがとりあえず活躍中

顔の前面は温かく守られているが

首筋周辺が寒すぎドンッ

しかも背中に冷気が入ってくるのがわかる…ショック!


こりゃ~しっかり温めないとダメですな~野球

年内はガッツリ寒い日が続くみたいですな自転車


オートバックスいつ行こうかな~ヒヨコ