本日は休みヒヨコ

昼までに買い物を済ませて

午後から姉貴の家へ車

姉貴宅へ初めて高速を使って移動車車

高速は順調、柏からの16号がノロノロ

そして姉貴は外出中…

帰ってくるまでの待ち時間を入れたら下道で行った方がちょうどよかった汗

甥っ子たちは元気、電動自転車は快調野球


姉貴にスマホをすすめられて気持ちが揺らいだ

もうちょいガマンだパンチ!


子供たちを肩車などしてこっちが癒された

まだまだ軽いですのう

そして自分の力もまだ衰えてないなパンチ!パンチ!


オジとしてだけでなく、父として子供と遊ぶ日がくることを待ち望もう晴れ


髪切ったらさみぃな雪