年末へのカウソトダウソ

自分もカウソトダウソ台風

○村さんが前触れもなく現れた!


いや

大店長が一言だけ言っていたような…

いつも当日の話だ…爆弾


今となっては1、2ヶ月しかお世話になってないし

ムリに付き合うこたないヒヨコ


とりあえずピザ食って

20時から池袋で忘年会があるんで先に帰らせてもらうお酒


そのうちまた会えるだろうか


好きか嫌いかと言われたら

嫌いじゃないんで


1、2ヶ月だったけど

とてもお世話になった

研修中の自分を親身に励ましてくれた



さ、おうちに帰ろ走る人