年末へのカウソトダウソ
自分もカウソトダウソ
○村さんが前触れもなく現れた!
いや
大店長が一言だけ言っていたような…
いつも当日の話だ…
今となっては1、2ヶ月しかお世話になってないし
ムリに付き合うこたない
とりあえずピザ食って
20時から池袋で忘年会があるんで先に帰らせてもらう
そのうちまた会えるだろうか
好きか嫌いかと言われたら
嫌いじゃないんで
1、2ヶ月だったけど
とてもお世話になった
研修中の自分を親身に励ましてくれた
さ、おうちに帰ろ
自分もカウソトダウソ

○村さんが前触れもなく現れた!
いや
大店長が一言だけ言っていたような…
いつも当日の話だ…

今となっては1、2ヶ月しかお世話になってないし
ムリに付き合うこたない

とりあえずピザ食って
20時から池袋で忘年会があるんで先に帰らせてもらう

そのうちまた会えるだろうか
好きか嫌いかと言われたら
嫌いじゃないんで
1、2ヶ月だったけど
とてもお世話になった
研修中の自分を親身に励ましてくれた
さ、おうちに帰ろ
