王子の送別ゴルフコンペ
アジア取手にて
そして寒い…

ゴルフ場の入口がわかりずらく見事に通り過ぎた
駐車場も奥の駐車場に置きに行く場合は
スタートホールへ向かう道を使うので
「これ間違ってスタートホールに行ってねえか??」
と、不安になってしまった
気温が一桁の中でのゴルフはやはり苦手だ~
46・41=87
今年最終にして最悪

見事最下位までゲットじゃ~
今日は罰金ルールが無くてよかった
75・78・83・79・87…
今年の平均スコアが80台になってしまった


来年はラウンド数を増やすとともにスコアアップを目指そう
王子お疲れ様でした!
環境は変わるけどこれからもヨロシクです
アジア取手にて
そして寒い…

ゴルフ場の入口がわかりずらく見事に通り過ぎた

駐車場も奥の駐車場に置きに行く場合は
スタートホールへ向かう道を使うので
「これ間違ってスタートホールに行ってねえか??」
と、不安になってしまった

気温が一桁の中でのゴルフはやはり苦手だ~

46・41=87
今年最終にして最悪


見事最下位までゲットじゃ~
今日は罰金ルールが無くてよかった

75・78・83・79・87…
今年の平均スコアが80台になってしまった



来年はラウンド数を増やすとともにスコアアップを目指そう

王子お疲れ様でした!
環境は変わるけどこれからもヨロシクです
