王子の送別ゴルフコンペ

アジア取手にて

雨そして寒い…ダウンダウン


ゴルフ場の入口がわかりずらく見事に通り過ぎた走る人

駐車場も奥の駐車場に置きに行く場合は

スタートホールへ向かう道を使うので

「これ間違ってスタートホールに行ってねえか??」

と、不安になってしまった汗


気温が一桁の中でのゴルフはやはり苦手だ~汗


46・41=87

今年最終にして最悪爆弾爆弾

見事最下位までゲットじゃ~


今日は罰金ルールが無くてよかったくもり


75・78・83・79・87…

今年の平均スコアが80台になってしまった汗汗ダウン

来年はラウンド数を増やすとともにスコアアップを目指そう野球


王子お疲れ様でした!

環境は変わるけどこれからもヨロシクですパンチ!