いつもどおりの暇な月曜日
歳を1つ重ねたといっても急にはなにも変わりまへんな
ま、そんなこんなで丸32年生きてきたわけだが…
ガキの頃に想像したけど出来なかった“大人”という姿になっている
今は自分の“じじい”という姿を想像するけどとくに思い浮かばない
絵描きさんに描いてもらえるかな、
20年30年たてばわかることだからいいかな
今日は久々にまずまずの制約
誕生日プレゼントだな
明日からもフツーの生活をしましょう

歳を1つ重ねたといっても急にはなにも変わりまへんな

ま、そんなこんなで丸32年生きてきたわけだが…
ガキの頃に想像したけど出来なかった“大人”という姿になっている
今は自分の“じじい”という姿を想像するけどとくに思い浮かばない
絵描きさんに描いてもらえるかな、
20年30年たてばわかることだからいいかな

今日は久々にまずまずの制約

誕生日プレゼントだな

明日からもフツーの生活をしましょう
