いつもどおりの暇な月曜日台風

歳を1つ重ねたといっても急にはなにも変わりまへんな台風

ま、そんなこんなで丸32年生きてきたわけだが…


ガキの頃に想像したけど出来なかった“大人”という姿になっている

今は自分の“じじい”という姿を想像するけどとくに思い浮かばない

絵描きさんに描いてもらえるかな、

20年30年たてばわかることだからいいかな台風


今日は久々にまずまずの制約晴れ

誕生日プレゼントだなおにぎり

明日からもフツーの生活をしましょうヒヨコ