ワッハッハ!お客様がいらっしゃらないではないかツ!!
とりあえず午後に仕事の合間に立ち寄ってくれたかたに助けられたが
冬枯れの洗礼をまさに浴びている状態

土日も淋しい状況の予感
自分は明日は休みだが

ウォークマンを買いたいモード
踏ん切りはどこでつけようか
来月はボーナスあるし、タイヤ買って大阪行って…
貯金なんかに回してらんないかも~
来年以降の自分への激励品として新しいウォークマソを
現在使っているモノより容量を増やしてもっとたくさんの曲をぶちこんでしまおう

御歳暮なににしよう
元旦ドライブのルートも決めてかないとな
とりあえず午後に仕事の合間に立ち寄ってくれたかたに助けられたが

冬枯れの洗礼をまさに浴びている状態


土日も淋しい状況の予感

自分は明日は休みだが


ウォークマンを買いたいモード

踏ん切りはどこでつけようか
来月はボーナスあるし、タイヤ買って大阪行って…
貯金なんかに回してらんないかも~

来年以降の自分への激励品として新しいウォークマソを

現在使っているモノより容量を増やしてもっとたくさんの曲をぶちこんでしまおう


御歳暮なににしよう
元旦ドライブのルートも決めてかないとな
