ワッハッハ!お客様がいらっしゃらないではないかツ!!

とりあえず午後に仕事の合間に立ち寄ってくれたかたに助けられたが台風

冬枯れの洗礼をまさに浴びている状態台風台風

土日も淋しい状況の予感ヒヨコ


自分は明日は休みだがヒヨコヒヨコ


ウォークマンを買いたいモードヘッドフォン

踏ん切りはどこでつけようか

来月はボーナスあるし、タイヤ買って大阪行って…

貯金なんかに回してらんないかも~爆弾


来年以降の自分への激励品として新しいウォークマソをパンチ!

現在使っているモノより容量を増やしてもっとたくさんの曲をぶちこんでしまおうパンチ!パンチ!


御歳暮なににしよう

元旦ドライブのルートも決めてかないとな自転車